スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > マフラーの基礎知識&新入荷情報 > クリスチャン ルブタンの2017年春夏メンズコレクション
クリスチャン ルブタンの2017年春夏メンズコレクション
ブランドコピー通販店 / 2017-03-17
クリスチャン ルブタンの2017年春夏メンズコレクション




イタリアの職人技術と革新的デザインの調和


クリスチャン ルブタンの2017年春夏メンズコレクションは、”過去と現在の融合”がテーマ。イタリアの職人が誇る製作技術と優雅なデザインが調和した。


フォーマルシューズからドレッシーなものまで幅広いラインナップ


「Christian Louboutin」(クリスチャン ルブタン)のシティシューズはイタリア・ナポリの工房で熟練した職人たちの手作業によって作られている。革の卓越した知識をもとに選び抜かれた最高級レザーを使い、ラグジュアリーなシューズが生み出されるのだ。


伝統的な技法を保つため機械による工程を極力排除。手作業での塗装、そして色を丁寧に塗り重ねることで、深みのある色と輝きを実現している。


2017年春夏メンズコレクションは、靴作りの過去と現在を融合させたコレクションだ。何世紀にもわたる伝統的なイタリアのレザープロダクトの製作技法と、革新的なデザインを調和させた。




クリスチャン ルブタンの定番シティシューズの新作モデルは、内羽根スタイルのエレガントなルックスを纏う。レッドソールはアッパーと密着する製法で、足馴染みのよさが特徴だ。


「CHARLIE ME FLAT」は新作のテーマである“過去と現在の融合”を体現したブローグシューズ。独特のスポーティさが美しいシルエットを演出する。装飾的アプローチのアッパーが特徴的で、ブランドを象徴する赤いラインがソール横に走っている。


はクラシックなパンチングのデザインにラウンドシェイプのスタッズを施したブローギングディテールが特徴的な一足。白いラバーソールが春夏のスタイルにマッチする。


そして新作コレクションの広がりと想像性をユニークに表現するのはだ。手作業のウェルティングに、クリスチャン ルブタンらしい色味と素材をミックスした。