スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > 財布の基礎知識&新入荷情報 > ボッテガ・ヴェネタスーパーコピーが新たな才能を発掘する写真コンテストを開催
ボッテガ・ヴェネタスーパーコピーが新たな才能を発掘する写真コンテストを開催
ブランドコピー通販店 / 2017-04-17
ボッテガ・ヴェネタスーパーコピーが新たな才能を発掘する写真コンテストを開催






ボッテガ・ヴェネタがスーパーコピー、突出した才能を持つフォトグラファーを発掘するためのコンテスト「(ニュー・エクスポージャー)」を開催する。
 
同コンテストの審査員にはボッテガ・ヴェネタのクリエイティブ・ディレクター、トーマス・マイヤーをはじめ、VOGUE誌のフォトグラフィー・ディレクターを務めるアイヴァン・ショウなど第一線で活躍する顔ぶれが揃っている。
トマス・マイヤーは「このコンテストが発展し、拡大していく中で、前途有望で才能のある人たちが大きな成功を収めるために必要な手がかりを得られるだろうと、私は確信しています」と話した。
また、アイヴァン・ショウは「このコンテストは、頭角を現しつつあるファッション・フォトグラファーたちに道を作り、機会を提供するものです。その道のリーダーである審査員にとっても、卓越した才能に光を当てるというユニークなチャンスを与えてくれるのだと思っています」とコメントしている。
 
二回目の開催となる今回はアメリカ国外からの応募も受け付けており、授賞式は9月のニューヨーク・ファッション・ウィーク期間中に行なわれる。最優秀賞の受賞者は、賞金10,000ドルをはじめ、"アート+コマース"社での1年間の研修指導やアイヴァン・ショウによるVOGUEでの研修指導、ボッテガ・ヴェネタのプロジェクトで撮影するチャンスを手に入れることができる。
また今回は一般投票も行なわれ、ボッテガ・ヴェネタのソーシャルメディアから誰でも投票する事ができ、一般投票一位の作品には特別賞が授与される予定。


応募締め切りは2013年7月10日(水)で、詳細はボッテガ・ヴェネタのオフィシャルサイに掲載されており、応募はVOGUEのホームページからも受け付けている。